「自宅整理サポート」その後のご報告をいただきました

こんにちは。せきたです。

 

以前ご自宅の整理サポートをさせていただいたM様から、その後のご報告をいただきました。

 

「教えてもらったやり方で、バッグをSカンで吊るしてみた」
というものでした。

 

収納用品としてカラーボックスなどを購入しましたが、当然のことかもしれませんが、
欲しいピッタリのサイズの物は売られていません。

 

当初の予定では、
「カラーボックスは普通に立てて入れて、その横に突っ張り棒を渡し、
そこにSカンを掛けて、それにバッグを掛ける」
といういものでした。

 

ですが、カラーボックスが予定より大きい物しかなく、横に突っ張り棒を渡すスペースが狭くなるということが分かり、
「カラーボックスを横倒しにして置き、その上にバッグを置く」
という方法に変える事になりました。

 

ただその時に
「Sカンで吊るすと、バッグが使いやすくなります」
という方法はご紹介していたので、

M様ご自身がその後にSカンをご購入されて、
洋服の横に吊るしてみたそうなんです。

 

その「やってみた」というご報告をして下さったのでした。
他にも、「コートが取りやすくなった」「物を取っても、物が落ちてこない」
と喜んでいただけました(^^)

 

喜んでいただけて嬉しいです。
改めて、M様、ありがとうございました。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました。

Follow me!